コスちゃネ!FAQ&INFO

2005年10月03日

d29526f3.jpg

10月に入り、だんだん涼しくなってきましたみなさんいかがお過ごしでしょうか?

10月・・ということで(?)コスちゃネ!携帯サイトがオープンしました携帯サイトでは

,澆鵑覆亮命燭見られる

▲薀ぅ嵎送の予約ができる

お気に入りのちゃネっ娘の画像を携帯の待ち受け画面にできちゃう

などなど・・おいしい機能がいっぱい

さぁ!早速アクセス!!

http://www.coschane.com/mobile/


cos_k at 19:18│Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月21日

コスちゃネ!ブログのアドレスが変わりました♪

新しいアドレスは
http://coschane.livedoor.biz/
です

よろちくb


cos_k at 18:34│Comments(0)TrackBack(0)

撮影会に参加してくださった皆さん、おつちゃネ様でした!
第2回ちゃネっ娘撮影会で撮って頂いた写真で写真コンテストを開催したいと思います♪
メールフォームからこれだ!というお写真をお送りください。

詳しくはコチラ

続きを読む
cos_k at 18:16│Comments(0)TrackBack(0)

野外撮影会&バドミントン大会開催! (→http://www.coschane.com/event/session4/)

日付:2005年10月9日(日)

一部 野外撮影会 12時〜15時半
二部 バドミントン大会 16時〜終了時間は人数により調整致します。

続きを読む
cos_k at 18:09│Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月24日

24421631.jpg
3/18にさりげなくコスちゃネ!のトップページがリニューアルされています

ランダムで表示されるちゃネっ娘の画像もどうぞお楽しみに

cos_k at 14:33│Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月17日

d934eaeb.jpg3/14(月)より、コスちゃネ!トップページにも表示されている「みんなのライブちゃんネる」で、ちゃネっ娘の放送予定が一目でわかるようになりました。
詳しくはコスちゃネ!HP、または続きでどうぞ!続きを読む
cos_k at 15:42│Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月02日

200503021837.jpgこんばんわ!いつきいさむです。

たった今、一般会員の放送間隔規定が24時間から12時間になりましたよー!

これで放送がしやすくなったかな?!
cos_k at 18:41│Comments(1)TrackBack(0)

2005年01月20日

2e439c75.gifコスちゃネ!(cos-k.com)は現在、総べてのサービスを無償で提供させて頂いております。

勿論、会員登録からコスちゃネ!放送の視聴、自分で放送配信するのだって無料です。続きを読む
cos_k at 14:22│Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月03日

本日、「コスちゃネ!」ブログのカスタマイズを施します。
「秋葉ブログ」様のようになるにはほど遠いでしょうが・・・。がんばるぜ!!
【スタッフ:オッチョ】
cos_k at 14:40│Comments(1)TrackBack(1)

2004年12月01日

お待たせいたしました!
コスちゃネ!サーバーメンテナンス完了です。

皆様にはご迷惑をおかけしましたが、予定より早くの稼働となりました。
これからもコスちゃネ!をよろしくお願いします。

【管理者nontaっく】

cos_k at 18:24│Comments(2)TrackBack(1)