コスプレニュース

2005年11月10日

 

新機能大発表

Myバナーが作れるようになりました!!
ログイン→設定変更→設定メニュー→バナー設定
お好きなデザインを選んで、画像とコスプレネームが入れられます♪
是非作成してご自分のHPや名刺などに印刷してくださいね♪

∧送お知らせメール設定
放送お知らせ用のメールアドレスが設定できるようになりました!!
携帯やメッセなどのアドレスを設定してくださいね♪
b5f2d249.JPG
アラート機能

新着メール、写真プレゼントが届いたら、
Myページに表示されるようになりました!

ぢ跡機能!!
誰が訪問してくれたか解るよ♪

あと、画像数表示など、ちょこちょこ改良中です!
これからもどうそ宜しくお願い致します。
ご意見ご感想等はメールで受け付けます★
info@coschane.com


cos_k at 19:39│Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月07日

d51902c8.jpg

な〜んと!
コスちゃネに新機能追加です!!!

まずは、ファンクラブ機能!!

お気に入りの子のファンクラブへ入ろう!
ファンクラブを設定しよう!!

まずは、詳細設定の「ファンクラブ機能」を公開にしてみてね!
自分のファンクラブが作れるよ。
ファンクラブ機能は、ファンの為の画像をUPできるよ。

そして、
放送お知らせメール!

「お気に入り」から
「放送お知らせメール」が設定できるよ!
見逃したくないあの子の放送情報もばっちりゲット!
放送開始30分前にお知らせメールが登録メールアドレスに届よ!

設定を試してみよう!

これからも、続々新機能追加予定だよ!
どんどん進化していくコスちゃネに乗り遅れないでねv


cos_k at 20:37│Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月22日

皆さん、フィクションドラマ「電車男http://www.fujitv.co.jp/denshaotoko/」はご覧になってますか?
まぁ、ぶっちゃけ私はどっちでもいいんですが(^^;;;

そのドラマのワンシーンでメイド喫茶が出てきたのですが、
見覚えのある風景……そう、ぴなふぉあhttp://pinafore.livedoor.biz/だったのですよ!

しかも聞き覚えのある声、ちゃネっ娘の田川さんhttp://blog.livedoor.jp/tagawasan_drops/ぁ!

そのうちSAIも出てくるらしいしhttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/24320991.html、そういったネタは見てて楽しいかも。

 

いつきいさむhttp://blog.livedoor.jp/itsukiisamu


itsukiisamu at 10:45│Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月06日

こんにちみにゃにゃにゃ〜ん明澄麻です

先月、コスプレサミット予選に出場し、敗退しましたが(苦笑)

その時の様子が

毎日新聞写真特集に載ってましたーー

 

私とエミルさんの画像が記事の下の方に載ってます

丁度歌ってる時かな…?

 


akadoku at 15:04│Comments(0)TrackBack(0)

2005年07月04日

e7f6c091.JPG
コスちゃネ!はドメイン変更と共に新システムに変わりました!!

今までの「ライブ放送コミュニティ」に加え、「オフラインコミュニティ機能」の充実をはかりました!!

 

最大のポイントは!コスプレイヤー専用のホームページの提供サービスです!! ホームページの作成が苦手な方はご利用の価値有りですよ!!

 

なんといっても、たくさんの仲間が増えるのがコスちゃネ!の魅力ですね!!

 

無償サイトですから、安心して会員登録→多彩なサービスで楽しみましょう!!

cos_k at 04:50│Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月03日

アスカこんにちはお〜
ウザキキワンです〜orz


いよいよ、コスプレサミット2005の参加詳細が明らかになってきましたネ!(鼻息)
公式ブログも公開されてるんですよ!!

続きを読む
cos_k at 16:22│Comments(1)TrackBack(0)

2005年04月19日

Piaキャロットへようこそ!3 フローラルミントこんにちは、いつきいさむです。


今日、ネットサーフしていたらこんな募集を発見しました


「Piaキャロットへようこそ!! イメージガール大募集!」


丁度ココ最近「Piaキャロ3」の写真を使う事が多かったので、
ほぉと思ったわけですよ。


コスプレなお仕事をしてみたい方、いかがですか


itsukiisamu at 17:54│Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月04日

050204_1406~001.jpg今年開催される、愛知万博にジブリの名作、「となりのトトロ」草壁家が映画そのままに登場なんだって!
夢だけど、夢じゃなかったー!
かなり感激しております。

愛知万博絶対いくぞー!

byキキワン
cos_k at 14:13│Comments(1)TrackBack(1)
ちゃネ娘の、高宮楓ちゃんと田川まゆみちゃんが載ってます☆
アキバ特集だよん〜

関連リンク
Web1週間:TOKYO

田川まゆみの『タガワさんがいっぱい♪』
DROP KICK α(No.02高宮楓 Blog)おしらすぃんぐ。
ぶろぶろーぶろぶろ(No.22キキワン Blog)うそぉん
cos_k at 14:03│Comments(2)TrackBack(1)

2005年01月21日

Free Fallさんの1月2日(古い話でゴメンナサイ)の記事によると、
2005年1月10日発行の刊から
C-NETが無料になったそうです。

関連ブログ
Free Fall: コスプレ関係の話、ピックアップ
関連サイト
イベント情報誌C−NET(公式HP)続きを読む
cos_k at 17:45│Comments(2)TrackBack(0)