コスプレイベント報告

2006年10月02日

なぎさこ:神戸屋

神戸屋あわせ首謀者のなぎさこです。
飲み物差し入れ担当でした。感謝!

itsukiisamu at 00:33│Comments(0)TrackBack(0)
みなとん:神戸屋

みなとんソロ@神戸屋ですよー
カメコもモデルも頑張ってました
itsukiisamu at 00:31│Comments(0)TrackBack(0)
朱雀:ジュピター

セラムン合わせでジュピターですよ
itsukiisamu at 00:27│Comments(0)TrackBack(0)
神戸屋二人

有名萌え制服のひとつ、神戸屋!

今日はその制服の秘密をひとつ知り、感動しました!!
itsukiisamu at 00:01│Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月01日

麻すん:メイド服

麻すん@メイド服w
貸し付けましたさ。ニヤニヤ。
itsukiisamu at 23:57│Comments(0)TrackBack(0)
いさむ:不知火舞

いさむ2着目、不知火舞です。
itsukiisamu at 23:55│Comments(0)TrackBack(0)
けいなこ&あさばこ

差し入れを持ってきてくれたけいなさんとあさばさん。
味付け卵とシュークリームがおいしかったの!
他の差し入れ写真はまた改めて。
itsukiisamu at 23:51│Comments(0)TrackBack(0)
いさむ:メイド服

いつきいさむがハンズで衝動買いした「どっかで見た事ある気がする」茶色のメイド服。
今日は沢山貸しましたw
itsukiisamu at 23:48│Comments(0)TrackBack(0)
えみるん:ひぐらし・レナ

えみるんのコチラも初だし衣装、ひぐらしのく頃にですよ。
鉈も装備!
itsukiisamu at 23:45│Comments(0)TrackBack(0)
ききじゅ:カガリ

以前、麻すんが着たカガリ。
製作者のききじゅが着るのはこれが初めてだそうですよ。
itsukiisamu at 23:42│Comments(0)TrackBack(0)