コスちゃネ!放送

2005年06月13日

8f32b292.jpg
こんにちみにゃん明澄麻です

今夜のコスちゃネ!放送は豪華だよ〜

 

22:00〜23:00 星乃なぎさ

23:00〜23:59 いつきいさむ

00:00〜01:00 明澄麻

01:00〜02:00 田川まゆみ

 

ほらほらほら、豪華でしょ

この4時間コスちゃネ!から目が離せない

akadoku at 17:50│Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月09日

ひなちゃんレア放送ちわです!いつきいさむです


一昨日の深夜にあったひなちゃんレア放送のキャプチャー画像ですよ


ひなちゃん、可愛かったです(^^)


itsukiisamu at 16:01│Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月02日

ぴかこんばんわお!キキワンです〜
今日の放送が、


22時からが変更にナリ、23時からが変更になり、半からが変更にナリ、40分からの放送になってしまいました(++)


そのあと、ゲリラ放送も入れてみたけど、コスプレは出来ずじまい・・・チャイナは着たけど(笑)
見に来てくださった方、ありがとうございました!!


来週こそは、クラピカのコスで参上します!化粧して(笑)


画像は3年前、家で自分撮りw・・・・・1●歳!???(公式ピカ年齢w)


cos_k at 00:41│Comments(2)TrackBack(0)

2005年05月24日

ショムニコンバンワいつきいさむです。


今週はマジゲリラ放送強化中です


とはいえ、今日はかぜっぴきだったのでパジャマで15分だけだったんですけどね


これは放送前にちょこっとだけ撮ったショムニです。
久々に出したら、色々やばいところが……ついでなので明日直すです……


 


また明日も夕方〜夜頃ゲリラやるので、ちぇきらですよ


itsukiisamu at 20:19│Comments(1)TrackBack(0)

2005年05月17日

20050517225055.jpg明澄麻が いたしますわよ♪ お見逃しなく!
cos_k at 22:50│Comments(2)TrackBack(0)
cad67349.jpg
こんにちばんみにゃん明澄麻です

 

皆様、ご存知でしたか

今夜のコスちゃネ!放送

 

なななんと…!

ちゃネっ娘4人連続放送なんです!

 

 21:00〜22:00 湯浅エミルさん

 22:00〜22:00 星乃なぎささん

 23:00〜23:59 明澄麻

 00:00〜01:00 巴きよむさん

 

ネッネッッ豪華でしょぅ

今夜はコスちゃネ!から目が離せない

akadoku at 19:15│Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月12日

キキワンです。わおん。


050511_2358~001.jpg昨日のコスちゃネ放送は、
デ・ジ・キャラットラ・ビ・アンローズこと
うさだひかるのコスプレでの放送でした!
まだホムペに画像あげていないコスですよ〜


これ、着るのが二回目だったりしました(笑)


なにげに好評で嬉しかったぞいw


褒めて褒めてほめまくれ!ガハハ


cos_k at 14:30│Comments(2)TrackBack(0)

2005年05月05日

050505-121501.jpgしかも『コスちゃネ!』生放送中です♪ イベントに来れない方は、ぜひ見にきてね! d(`ー^)
cos_k at 12:15│Comments(0)TrackBack(1)

2005年04月16日

0e171f9c.jpg
こんばんみにゃ〜ん明澄麻です

今日は久しぶりにコスちゃネ!放送をしました

 

日曜日に参加する撮影会で着る衣装を作っていたのですが

ちょっと行き詰ってしまったので生き抜き放送

こっそり衣装を着つつ放送してみたら

何のコス衣装かバレてしまいましたっ

画像白すぎですが、バレバレですね…(汗





日曜日はちゃネっ娘でもある神童朱雀さんのお誕生日撮影会にお邪魔してきます

衣装は、作っているこの衣装とあと1着を考えています

スタジオに合った衣装が着れればよいな…

レポUPをご期待くださいっっっ

akadoku at 03:01│Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月09日

 

どぉ〜も!!田川まゆみでゴザイマスo(>_<)O☆

                                                                                  

馬首道タガワさん

 

約一ヶ月お休みをいただいていた

【コスちゃネ!ちゃと】を

再開することになりました!!

●4月6日から毎週水曜日25時〜●

 

 『タガワさんTV』

 

 

 

 

 

 まだ、コスちゃネ!の会員になられていない方も、

これを機会に是非☆遊びにきてください(^0^)/

なんてたって登録もチャットもタダですから〜ww

(ぶっちゃけ、こんな良心的なチャットサイトはありませんぜ!ダンナ!!)

そして、5月からは月曜日に変更して
新番組w『週刊タガワさんですよ!!』をお送りしたいと思っております**

 

みなさまのお越しを心よりお待ちいたしております♪

 

きら〜ん**

 

 

ちゃネっ娘: 田川まゆみ


 

tagawasan_drops at 00:00│Comments(0)TrackBack(1)