ちゃネっ娘モブログ

2007年03月18日

c6deca6c.jpgごきげんよう

今日はコスカに行ってきました

いさむさんにも会えました
バニーですよ(*´д`*)

さてこれから死亡します
人間、マジ寝ないとおかしくなるね
2徹になりそう(笑)

歩いてる足がフラフラしてます

cos_k at 21:36│Comments(0)TrackBack(0)

2007年03月07日

毎年恒例の神童朱雀誕生日Eventやる事になったのであーる☆
題して!!【Live in Heart!すざコレライブ vol.2 誕生日なのだ☆】
開場:Drink別 \500
【男性 当日:3千円。予約:2500円】【女性 当日予約共に千円】
出演者(参加確定者)⇒【神童朱雀、いつきいさむ様、キキワン様、小夏ミナト様、湯浅エミル様、巴きよむ様、若月りえ子様、他調整中】
会場⇒ 御茶ノ水KAKADO
〒113-0034
東京都文京区湯島
1-7-16
ちゃネっ娘久しぶりの集合なのだ(笑)
あと神童の大切なお友達に出演して貰います♪
神童の名前で予約して下さる方には特典を考えてますので宜しくお願いします☆

cos_k at 15:50│Comments(0)TrackBack(0)

2007年02月28日

1560bf47.jpgいさむサンとわたくし
なぎさこのばーすでぃ


こーゆーの
テンションあがりませんか?


ちなみに明日はけいなさんのばーすでぃ

さらにスゴくない?


ちなみに2/28は
【芸術家か実業家になる素質がある】
だそうですよ



by星乃なぎさ

cos_k at 18:30│Comments(0)TrackBack(0)

2007年02月25日

defdf1d0.JPGごきげんよう、湯浅エミルです♪
今日はワンフェスにいってきました☆
コスはずっと作ってた青魔導師!!とうとうお披露目ですw
きーたまと合わせできーたまはプリッシュでした!
今日はいっぱいFFコスがいて楽しかったな〜♪

cos_k at 22:37│Comments(2)TrackBack(0)
05727cf3.jpg【ひぐらしのなく頃に】のイベント最終日なので来てみました

案の定、超並んでます…

楽しみ〜(*>д<*)
初ぴなふぉあなんだよね


by 星乃 なぎさ

cos_k at 17:34│Comments(0)TrackBack(0)
fb826b80.jpg今から小川町。ちーちゃんのお誕生会でスタンプラリーだけやって退散w

その後JR→かもめと乗り継いでビッグサイトのワンダーフェスティバル。
ワンフェスはアイマストークショーの様子見をしてから、舞→律子と着替える予定。


まぁ、そんなこんなでもうすぐ小川町。
以上、花粉症だか、風邪だか、ノロ風邪だか微妙な人がおおくりしました。
*いつきいさむ+Quisty by 携帯*

cos_k at 10:56│Comments(0)TrackBack(0)

2007年02月23日

eda2320a.jpg2月25日、えみるんと合わせでワンフェス(びっくりサイト)行きます〜!
byキキワン

cos_k at 20:46│Comments(0)TrackBack(0)

2007年02月05日

8771b4bf.JPGごきげんよう、湯浅エミルです♪
きーたまに「衣装製作レポして!」と言われてたの忘れてた(笑)
顔はスッピンなので見ないでください!!!まじで!!
あとズボンも履いてるんだけど写ってないw

cos_k at 00:49│Comments(2)TrackBack(0)

2007年02月04日

eba1bf04.JPGごきげんよう、湯浅エミルです♪
昨日はアクシアライブお疲れ様でした☆
来てくれた人、ありがとう!!
昨日はちゃネコ三人でハルヒコスでした。
きーたまがみくる、麻子が長門さん、私がハルヒでした!
ハルヒコスでのハレ晴れユカイ…
どうでしたか?ww感想求む!!

cos_k at 23:17│Comments(1)TrackBack(0)
予定を告知出来た(T-T)
この頃忙しくてパソコン開けにゃい↓
ライブに出るのが決まりました☆時期的にバレンタインに被るのです(笑)
お時間あれば是非来て下さい!
チョコを作って行こうかなって考え中♪
是非来て下さいませ☆
お時間が会って見に行ってもいいよって方はお返事欲しいです!
よろしくお願いしますm(__)m
【詳細】
2007年02月18日(日)
開場12:00 開演12:20
前売 \2,300
当日 \2,800
1Drink別 \500

場所 御茶ノ水KAKADO
JR線 御茶ノ水駅
聖橋口より徒歩6分
東京メトロ千代田線
新御茶ノ水駅より徒歩5分
湯島駅より徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線
御茶ノ水駅から徒歩5分


なのだ☆

cos_k at 00:39│Comments(0)TrackBack(0)