同人

2004年09月23日

87e28413.jpgイラストは突っ込むな!!!!
せこせこ、絵板でコレがために描きましたよ。
同人の項目なのに、コスプレ写真もなぁとか・・・
絵描き根性で頑張ります。

さて、今週末↓
ZENKOKU3

に、行くために上京します。
行き当たりばったりです。
夜行のバスチケを購入して、人生初の買い専。続きを読む

cos_k at 21:51│Comments(0)TrackBack(0)

2004年09月22日

c2fa9424.jpgと、言うわけで。
さくさくと書いて行って見ましょうー!

コスちゃネ!ヘビーユーザー壬葵(みずき)です。
マンガ大好き!アニメ大好き!
かわいこちゃん大好き!メイド萌!

なんでもござれなこの業界。
ボクの周りにはナマモノ萌もいますし、
筋肉にときめく人もいますし。
ケモノに燃える人もいます。

お兄さんだけの世界や、お嬢様だけの世界。
ノーマルラブ!の世界に、ラブなんていらねーよな世界。
明日の晩御飯から、今日の生活費まで!
同人はひろーーーく広がってますよねー。

ひとまず、壬葵は壬葵ナリの視点で
偏ってななめ切りします。
情報をひらっていきます。
男性向け女性向け問わずがんばるぞーーい。

でも、基本はかわいこちゃん萌で
メガネへタレと鬼畜へタレに萌え。


cos_k at 23:58│Comments(0)TrackBack(0)