ゲーム

2005年09月20日

Yahoo!ゲーム - 東京ゲームショウ2005特集 - 高宮楓さん
掲載期間:2005年9月7日〜2005年10月7日

って訳で、我等が楓ちゃんのSNKブースでの勇士だよ皆チェキラッ


itsukiisamu at 10:21│Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月17日

d2b08f69.jpg
こんにちは
1週間、家から出てないヒキコモリ、いつきいさむです
人様の日記で発見したのですが、


itsukiisamu at 15:37│Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月24日

image.jpg今晩和、いつきいさむです。


 今日、妹(次女)にあったら、ファミリーコンピューターのミニフィギアを沢山買っていました。
コンビニで売っていたそうです。


最初、姪っ子のおもちゃのブロックかと思ったのですが、違いました(^^;


インテリアとしても中々良いです。因みにこれはツインファミコンです。


cos_k at 20:26│Comments(0)TrackBack(1)

2005年04月19日

SBJ Rio&ELパチスロ スーパーブラックジャック コレクションフィギュア 予約情報


って事で出てるらしいです。全然知らなかったOTL
しかも出来が綺麗ですよ!!


もう手に入らないのかなぁ……


写真はさゆるちゃんと去年の撮影会で撮ったものです。


 


byいつきいさむ


itsukiisamu at 18:35│Comments(1)TrackBack(0)

2005年04月02日

image.jpg今晩和、いつきいさむです。


今日はずっとパソコンで作業をしていたのですが、疲れたから、のーみそこねこねしてます(>▽<)


 ゲームはぷよぷよ(初代)、ハードはです。


cos_k at 23:54│Comments(0)TrackBack(1)

2005年03月07日

5ad5018b.jpgこんにちは、いつきいさむです。

先日、Webショップお買い物をしたのですよ♪
買ったのはポストペットのモモのP900i用カスタムジャケット(略して桃粕鮭)。
買ったのは画像とは違い、ショッキングピンクに白でワイヤーフレーム描画されたモモとコモモのイラスト入りのものです。
届くのは今週中だそうで。
凄く楽しみですo(^^)o

ちなみに購入はポストペットプロダクツストアからどうぞ。
itsukiisamu at 12:36│Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月25日

200502251345.jpg金曜日の秋葉原と言えば。。。
そう!美少女ゲームの発売日です(>ω<)☆
そのせいかどうかは解りませんが、
何となく人が多い秋葉原。
(いや、きっとそのせいだと…)

私は今日発売の
『つくしてあげるの!』(PeaseSoft)と
『やきたてクロワッサン』(戯画)
の発売イベントをお手伝いしています〜


by:巴きよむ
cos_k at 13:46│Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月24日


あのKONAMIの恋愛シュミレーションが、今度はオンラインでやってくる!
その名も「ときめきメモリアルOnline
どうやらサイトは本日公開のようです。

by いつきいさむ

画像:PS one Books ときめきメモリアル ~forever with you ~続きを読む
cos_k at 09:00│Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月11日

200502111737.jpgこれから配布会です。

by:巴きよむ

cos_k at 17:42│Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月09日

2月11日(金・祝)
秋葉原にて、新作ゲームの
デモCD配布のお手伝いをさせていただきます。

お手伝いさせて戴く作品はこちら▼
PeasSoftさんの
「つくしてあげるの!〜だっておにいちゃんのおよめさんになりたいんだもん」
です。

by:巴きよむ



続きを読む
cos_k at 01:06│Comments(0)TrackBack(0)