2004年11月12日

撮影会衣装

04-11-12_00-07.jpgやっとこさ撮影会で着る衣装が決まったので報告ですよ!
まずはKanon。冬の季節にピッタリなのと今ゲームをやっていてハマってるから!
いつもなら青ケープで舞をやるんだけど今回はちゃネッ娘撮影会のために赤ケープを製作中♪
なので写真のケープは作り途中です(笑)りぼん作らなきゃー!!
キャラはあゆかな。髪形が自毛でいけるからね(^0^)/うぐぅですよ!
当日…たいやき買って行きたいなぁ。Boss!たいやき買いましょう(笑)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もりさゆる   2004年11月12日 06:37
すげーーーー!作り直してるんだ〜!
さすがだ(><)!
ってかたいやきのぬいぐるみ(?)が
UFOキャッチャーにあったけど、取っておけばよかったねー(><)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔