2004年10月04日

しゅらばらばんば☆

041004_0114~01.jpg心の余裕を下さい;表紙線画ラフなり。 しゅらばらばんば!て、歌は聞いたことはないですがサザンらしい。高校の先輩が修羅場をこうよんでいたので今も活用中です。火曜日六時半が、タイムリミットなんですが。良い子入稿の場合。ただいまの完成度2割以下;表紙データのみ完成! コスで言うなら型紙完成!もしくは、布引き終りくらいか。。無茶だ(笑そんな日常な訳ですが。来週、ちゃねっこな方々に会えるんで!がんばります!まだバスチケ買ってません。またかよ(笑)そろそろ資金がつきますね(涙)まだしばらく大人しくするしかないのかな。であ、学校にアシを拉致りに行きます!貴重な睡眠時間じゃ。
cos_k at 15:50│Comments(0)TrackBack(0)同人 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔