2004年10月01日

原稿が進まない。

040929_0206~01.jpgそりゃもう激しく。の、図。 衣装製作はイベント前夜が修羅場ですが。同人誌製作で印刷所を介するオフセットは印刷所ごとに締め切りが違います。だいたい一週間前ですねぎりで。同人誌系ギャルゲ(笑)こみパ。の如く三日前に締め切りとかありえない;大手のやることだ!! ちなみにジャンルにより、大手や中堅の位置付けが違うのも同人の醍醐味。島中からシャッター前まで、番付けみたいな配置名がありますよね(笑) 次はこの辺に触れつつ。一人項目違いを埋める日々でした。 秋晴れの下、写真撮りたいなぁ。今日はマイ萌っ娘ちゃんの放送だ!昨日はエミルしゃん初放送おつでした。 壬葵。もうしばらく視聴者だな。
cos_k at 08:54│Comments(2)TrackBack(0)同人 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いつきいさむ   2004年10月01日 14:18
>>こみパのように3日前が締め切りとかありえない
まさしくその通りだと思います。
原稿頑張ってください!!
2. Posted by 火星葱   2004年10月01日 19:08
神降臨しましたか?w
具体的にはF氏(誰?w
原稿ガムバッテ!

そして、『こみパ』のつかもと印刷の〆切はこみパの前々日ですw
・・・ありえねーw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔