2004年09月26日

螺旋階段。

040926_1945~01.jpg分かる人には分かる。

てか、知りたい方は放送をみよう!
見るのだって無料よ!
狙いのあの子とみんなでわいわい。

とかなんとか、営業じみた話はおいておき。
今日ついに生螺旋を見れました登りました!
こっそり来てました。
東京。あは。
今から帰りですよ。
ぼちぼち、サイトジャックな勢いで今日のまとめとか
しようかなとか。
毎度コスの話じゃないですが;
これからぼつぼつ、コスとサークルの
温度差とか話せたらいいなぁとか。
まぁそんなこんなでゲーショの麻しゃんが
撮りたかったよ。ぴよこ。
ぐすん;な壬葵でした。
まだ東京。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔