2007年08月27日

開校祭!!

0c3c6db8.JPGごきげんよう、湯浅エミルです!
今日はライブでした!
その証拠写真がこれだ!!(ぇー
ファン垂涎の一品です。
あ、ちゃネコファンは別に喜ぶものじゃないよ(笑)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BECKY   2007年08月27日 10:20
ワーイ藤崎詩織ダーワーイワーイ・・・・・・
(棒読みw)
ってか、ときメモって・・・・・・古いwww
2. Posted by えみるん   2007年08月28日 01:38
他にもいっぱいきゃわいいおなごいたぞ!
3. Posted by すの〜び〜ち   2007年08月29日 10:57
すみません・・・やはりそちらに行くのは無理でした…
次こそは必ずっ!!

それにしてもときメモとは・・・懐かしいですなぁ。
4. Posted by えみるん   2007年08月29日 20:17
むぅー残念です(´・ω・`)
まぁまた機会があったら怪しいちゃネコワールドに是非w
5. Posted by 裏芸能画像・動画の数々!   2007年12月06日 17:11
芸能人の裏画像・動画?!
デビュー前にАV活動をしていた女優!
ポ口リをしてしまったアイドル!
濡れ場で全部を見せちゃったなど多々!
新垣結衣のツンノヽ゚などがお勧め!
6. Posted by コンタクト   2008年12月15日 13:13
こんなカラーコンタクトレンズはコスプレには必需品ですよね!
7. Posted by コスプレックス   2009年01月16日 00:34
コスプレ姿かわいいですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔