2007年01月27日

あびすとあいます

みなさま、ごきげんよう。星乃なぎさです
先週、【テイルズ菜園】と【iDOL MANIAX 】に行ってきました。
とにかくなんだかいっぱいオンリーやってたみたいで、
テイルズ・アイマス・コードギアスに長門さん・・・・
会場前はすんごいことになっておりましたよ。


その中でもテイルズは比較的広かったと思います。
それなのに。。。暑かった

43b31f0b.jpg

 

 

 

 

 

 

 


ちなみにこのコスは【テイルズ オブ ジ アビス】の【アニス・タトリン】
この他にも称号服もやってみたい。。。

 

1_27

 

 

 

 

 

 

 


テイルズの一階下がアイマスだったので、そっちにも遊びに行ってきました
すぐにいさむサンげっと!!!!キター!!!
買ったばかりのなぎさこキャメラで撮らせて頂きました
いかがなもんでしょ???
アイマスは可愛い方々ばかりで激しくもきゅもきゅしましたよ
帰りは秋葉を存分に堪能しました。

昼間行くとなんだかすごいトコロだね、、、あそこは・・・・

by 星乃なぎさ


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔