2006年07月13日

うにゃうにゃ

aa946b53.JPG何だか天気が悪くてじめじめしてて、嫌な天気ですね(>_<)
今週末は世の中は三連休じゃないですか!まあ土曜日が仕事のおいらにとっては普通の連休になるけどw
ただ、月曜日が祝日なので相方の月神がお仕事休みなのですvそして、祝日なのでおいらも休みvvどうやら宇都宮のマロニエプラザでまたまたコスプレイベントをやるらしく、行こうか?の計画。
だってうちから車で10分ちょっとの所なんだもんvv会場がww
前回参加したときに、アイマスで何故か白い目で見られて、不知火舞を断念したので今回は強行突破しようかとww
だって、カプコン合わせしよーねーvの話をしてるので(^o^)丿
もしかしたら、ほかに考えるかも〜。
前見たく、さっさと写真撮るだけとって、うまいご飯を食べに行こう計画を立ててます。
うん。楽しみだ。
宇都宮マロニエプラザもしかして参加するかも(^o^)丿って方は居たらコメント又はメッセージキボンヌwww

ばい すじゃーく

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔