2006年05月02日

ミントフェスタに出演してきました!

あいます

衣装屋さん、コスミントさん主催

「ミントフェスタ」へ出演してまいりました!!
そしてそして、新衣装です


 

mannpawa

なんと!会場は、厚生年金会館ロイヤルホール!
掟破りの大会場!

今回は、新衣装の

THE IDOLM@STER

 

 

homosapiennsu

 

僕らのいさむちゃん。

 

 

 

 

 

kikikeina

 

 

まんぱわっ

 

 

 

 

a-chilya

 

ピンクが似合う麻ちゃん♪

 

 

 

 

 

emiru

 

おんなじーですねー

 

 

 

 

 

setunakutele~

 

お次は、スマイル0円

出だしは、けいなさん!!

 

 

 

 

123

これなんか、すごい可愛いのですがw

ワッショイワッショイの部分。

 

go-

ピョン!!

麻ちゃん飛びすぎwww

 

shilyuugou

 

キメっ

 

 

 

 

 

そして、本日の衣装でもある、

THE IDOLM@STER

かわいいw

明澄麻@千早

この写真、かわいいです♪

 

 

 

 

 

まいいんでんしゃは

 

一列に集まって

 

 

 

 

 

 

やぁーーー

やぁーー(笑)

みんなこの振りが大好きです(笑)

 

 

 

 

 

ききえみ

 

キキワン@雪穂
手袋を楽屋に忘れましたw

エミル@やよい
ぴょんぴょん系が似合うYO!

 

 

 

いさむ

いさむ@律子

我等がいさむちゃん

ダンスはさすがです。

 

 

 

 

けいな

けいな@春香

二度目の舞台です!!(>v<)
けいなさんもドキドキだったはずvv

 

 

 

 

 

あさ

 

ちゃネっ娘特攻隊NO1歌姫

アイマスでも、千早が一番だったりします(笑)

 

 

 


 

あいさつ

 

最後はみんなで挨拶です!

 

おじぎ

 

ペコリ。

バラバラーーwww

 

 

ふぁつしょんしょー

 

コスミントファッションショー!

 

 

えみる

エミル@アンナミラーズ

胸が・・・(笑)
元気なイメージですよね!

 

 

 

 

いさむ

いさむ@馬車道

そのまま律子がコスプレしたみたい(笑)
身長が高いと、着物が良く似合います!

 

 

 

 

けいな

けいな@メイド

けいなさんは、いつもメイドのイメージ
なので、イメージピッタリ!
メイドキング!(謎

 

 

 

 

あさこ

麻@ブロンズパロット

よく似合ってます!
初めてブロパを着たそうですよー!!

 

 

 

 

きき

キキワン@コスミント制服

この間着ていた衣装の配色そっく(ry
さすが私!何でも似合うわv

 

 

 

 

 

しゅーごー

 

ちゃネっ娘集合でーす!

 

 

 

 

 

 

 

さいごー

 

以上、ミントフェスタ無事終了しました!
豪華出演者で、
とっても充実したライブでした

 

 

にやり

オマケ(笑)ロビータイムにて

記事を書いた人@キキワン
画像提供@まどるさん


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔