2006年04月10日

AXIA Live Session vol.4に出演してまいりました!

あくしあらいぶ!大森スポーツセンターで開催された、
AXIA Live Session vol.4に出演してまいりました!

 


 

ちゃねこ

 

おなじみマンパワーです

 

 

ちゃねこー

 

ちゃネっ娘の定番にしたいほどです(笑)

とべねーけどw

 

ねこみみもーど

 

こちらは、新曲

GO!GO!ウェイトレス2〜スマイル0円〜

です♪

 

 

 

ちゃねここ

 

にゃきにゃき ヤパヤパ

 

 

じゃんぷーー

 

あー><

一人ジャンプが遅れてるw

 

ねあげー

 

ネアゲーです。

スマイル0円スマイル千円スマイル万円

 

ぺこり

 

応援しに来てくださいました皆様、

ありがとうございました!


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔