2006年02月22日

フォトコンテスト開催してますっ!

561c2a3e.jpg

2月12日ちゃネっ娘撮影会へ参加された皆様にお知らせです!

ただいまコスちゃネ!内、特設ページにてフォトコンテストを開催しております

あなたの撮影したちゃネっ娘の写真を是非とも応募してみませんか?

なんと今回も優勝者には賞品つきこれは応募するしかないでしょ!!

詳細はコチラからご覧ください。

たくさんのご応募、お待ちしておりまーす!!


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あるか@   2006年02月28日 00:05
送ってみましたがなんか変なエラーメッセージ帰ってきた・・・
ちゃんと届いたんかなぁ?
2. Posted by キキワン   2006年02月28日 12:33
届いてるよー
みんな届いてないと思ってるから、
沢山、二重三重投稿できてるよーw

直したので、もうエラーメッセージは出ないと思います。
お騒がせしました〜(^^;)

3. Posted by あるか@   2006年02月28日 22:57
届いてましたか〜。
良かったです☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔