2006年02月13日

撮影会レポート・速報はとりあえずここまでで5

撮影会集合写真速報参加いただいた皆様、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!

また、オフライン企画の時は宜しくです
そしてコスちゃネ!の写真プレゼント機能で是非とも写真下さい

 

byブログ速報担当・いつきいさむ


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 湯浅エミル   2006年02月13日 10:34
みなさん今日はお疲れ様でした!きてくれてありがとうです♪
よかったらいさむちゃんの書いてるように写真くださいね(笑)
次回はまだなにやるか未定だけどまたよろしくです☆

いさむちゃんレポートお疲れ様ですwありがとうー(´Д`*)
2. Posted by キキワン   2006年02月16日 11:15
いさむちゃんレポートお疲れ様!!
すばらしいですv
写真コンテストもあるので、楽しみだね♪
3. Posted by ねこすき♪   2006年02月16日 11:19
お疲れ様でした♪
みんなすごくかわいかったです><;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔