2006年02月02日

サイト復活報告!

74aaffdf.jpg

こんにちあ明澄麻です

長らくお休みしていたサイトをリニューアルオープンしました

これからもりもり更新していくので、是非遊びに来てくださいね

 

 

個人的な都合により2週お休みしていたコスちゃネ!放送も今週から再開します

お休みしていた分、ネタはた〜〜〜っぷりあるのでお楽しみに


akadoku at 11:43│Comments(3)TrackBack(0)ちゃネっ娘 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ねこすき♪   2006年02月03日 12:05
リニューアルおめでとうです〜♪
早速のぞいてきました。より一層かわいらしくなって・・・

放送も楽しみに待ってます〜(今日か!
2. Posted by さくら☆はやぶさ   2006年02月03日 23:12
お!待ってましたぞい♪
リニューアルおめでとう!!見ましたYO

パワーアップして、一段と可愛く出来てましたね〜


放送も楽しみにしてまふ。宜しくにゃ。。
3. Posted by キキワン   2006年02月03日 23:42
さすがあーちゃんv
センスいいわぁvv
更新楽しみにしてます♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔