2006年01月31日

CureFesライブステージ!5

マンパワー全員1月29日に行われた、
CureFesにて、ライブステージに参加してきたよ

ちゃネっ娘のライブの様子です

 

はいっ!マンパワーですよ!!!

7人でモーニング娘。のコス合わせで「THEマンパワー!!」

うふふ

ライブに欠席者が出たので、どんどん繰り上げで順番が早くなりました(笑)
なので、ライブで2曲歌うことに!
急遽、アイドルマスターを歌うことになりました(><)

しかも、トリですよ!おおとりっ!!

いさむちん

 

 

 

 

 

 


いつきいさむちゃん
ダンスリーダ
みんなに、いさむ先生と呼ばれております(笑)

 

 

 

 

 

麻ちゃん

 

 

 

 

 

 


明澄 麻ちゃん
歌唱力抜群の、がんばり屋さん
(テスト前にありがとう

 

 

 

 

 

 

 

えみるん

 

 

 

 

 


 

湯浅エミルん
笑顔がプリチー!

 

 

 

 

 

 

きーたん

 

 

 

 

 

 


キキワン
衣装制作班と化していた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

おじぎ

 

 

 

初めて踊ったAXIAライブでは、めったんめたんに間違えた
「THE IDOLM@STER」
をほとんど完璧に踊れました!
ん〜・・・厳しく、85%くらいかな?(笑)

 

 


てってってれれれ

 

 

 

今日のメイン!!
7人でマンパワーですよっ!!!
(キタキタオヤジじゃないよw)




 

 

まんぱわーーーーぁ

 

 

 

まんぱわーーっ!

 

 

 

 

 

ざく

 

 

 

 

 

 


神童朱雀さん
遠くからの参加で、練習が少ない中
頑張ってくれました!

 

 

 

 

 

 

 

ひめのさん

 

 

 

 

 

 


朝日奈ひめのさん
体調悪い中、マンパワーの歌を歌ってくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

けいにゃ

 

 

 

 

 

 


けいなさん
今日、初めてライブに出て、
そして、ちゃネっ娘になったけいなさん
初めてなのに、すごく上手く踊れていました!!さすがっ!

 

 

 

 

 

おんなじーですねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まんぱわーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まんぱw−あ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いさむちゃん2

 

 

 

 

 

 


まんぱわーーーー!!
いさむちゃんカワイス

 

 

 

 

 

 

キメ

 

 

 

マンパワーってそれが僕らさ〜〜〜

応援してくれた皆さん、見てくれた人、聞いてくれた人、
有り難うございました

 

次回のちゃネっ娘情報は、
2月12日(日)スタジオジュピターにて撮影会です!
ヴァレンタインデースペシャル企画がありますよ
予約はこちらからお願いします
皆様のご参加お待ちしておりマース!!

 

記事・キキワン
写真提供・あるかあとさん(ありがとー!!)


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. HP背景画像更新:06/01/29CureFes&コスキャラワールド  [ コスプレイヤーいつきいさむの日記 ]   2006年02月08日 21:12
5 当日応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。 間違いなく一番盛り上がってました。本当に、ねぇ。 流石にコスコンには負けていましたが(^^;;;

この記事へのコメント

1. Posted by 湯浅エミル   2006年01月31日 23:50
レポおもしろーwきーちゃんおつかりさま^^
あるか@さんは写真提供ありがとうです☆
当日の雰囲気が分かる最高のレポだわ♪
2. Posted by あるか@   2006年02月01日 22:07
わーい、僕の撮った写真だー!
採用してくれてありがとぅ〜w
3. Posted by 如月サトシ   2006年02月01日 22:14
レポート見させていただきましたけど、「THEマンパワー」のライブが盛り上がっていたみたいですね。
ちゃねっ娘!のみなさん、お疲れ様でした。
4. Posted by サト   2006年02月01日 23:11
イベントお疲れ様でデスタ★
ダンスもうまく出来たんですねー♪
練習の成果が出たんですね★すごいっ★
ってか、衣装がモー娘の服とホボ一緒ぢゃないですかっ!?
手作りすごいっっ。感銘をうけたっす!!!!
5. Posted by BECKY   2006年02月01日 23:11
 久しぶりの「続きをみる」の出るブログだったので、見ごたえアリでしたよ。
 なぜ、モー娘。のコスになったかの疑問はさておき、ハジケてますねー!
イベント観に行きたかったな〜(ノ。`)ペチン!
6. Posted by ねこすき♪   2006年02月03日 11:59
イベントお疲れ様でした。
Axiaライブのリベンジができたみたいでよかったね♪
見に行きたかったです〜><;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔