2006年01月06日

コミックマーケットで企業さんのお手伝いしてきましたっ5

シャイニンガール2005年12月29〜30日に
東京ビックサイトで開催された、
コミックマーケット69の企業ブースさんで
明澄麻&キキワン&湯浅エミルで
コスプレでお手伝いをしてきました

「everu」さんの

「シャイニンガール」の宣伝ですっ
携帯発のボイスドラマですよー


 

 

ききわそ@リサコ


キキワン@リサコ
主人公のリサコのコスプレをしました!
おしゃれ大好き、修行大嫌いキャラです(笑)

・・・キキワンさんは、おしゃれもしませんけどww
もちろん、私も修行は大嫌いです

 

 

 

 

 

 

 

あさすん@ミヤビ2日間ブースで凍えていた、
麻@ミヤビちゃんです。
このキャラは、ガリ勉のおまぬけちゃんキャラ
キキワンはこういうキャラ好きです(笑)

本当は、ユリナという巫女さんの予定だったんだけど
ミヤビの方が衣装がボインの為入らなかったので
急遽こちらに(><)

巫女さんが見れないのは残念だけど、
ミヤビも似合ってますよね

 

 

 

 

 

えみるん@ちなみ

エミル@チナミちゃん


このキャラは、ちびっ子侍で
リサコが大好きなんです(笑)

かわいらしい感じが出て、似合ってる〜

実は、私もこのコスしたのですが、
マジ侍っぽくて駄目だったorz

 

 

 

こんな感じで、「シャイニンガール」宣伝活動をお手伝いしてきました!
どうぞ、シャイニンガールをよろしくです

 

キキワン


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔