2005年11月29日

脱アキバふあっしょんガイド5

1b0cf73f.jpg

 

友達がこんなもの買ってきましたYO

脱アキバファッション」(笑)

好きな服きればいいのよw
周りは気にするな!(ヲタク発言)

でもさ、おしゃれする前に
男女ともに私が思うこと・・・


 

 

モエだいえっと男も女も
てめーら や せ ろ YO

ま、もちろんガリガリ系もご健在なんですけど(笑)

まぁ、今の言葉にショックを受けた方には、
こちらの本をお薦めします。

萌ダイエット

 

ちょいと内容を見てみると、
● アニメを見ながら踏み台昇降!
● ゲームで週末プチ断食!
● アニメカラオケでカロリー消費!
● 萌え歌ウォーキングで有酸素運動!
● アキバ式ウォークラリー!?
● お風呂でマンガ&ライトノベル簡単半身浴!

こんな感じです(笑)
さぁ!今すぐこうにゅうだじぇ★

160儖焚爾裡毅悪舛魯妊屬任后A蕕擦泙靴腓Α
もちろん、自分は棚に上げます。これ基本!!

ばいキキワン。


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 脱オタクファッションガイド&萌えるダイエット  [ コスプレイヤーいつきいさむのアキバ系生活 ]   2005年12月01日 22:38
Amazon.co.jp:脱オタクファッションガイド: 本Amazon.co.jp:萌えるダイエット: 本 コスちゃネ!ブログの記事で見かけたのですが、 脱オタクファッションガイドは出版社に驚き (オーム社って技術系の会社なのに……) 萌えるダイエットはみさくらなんこつのイラス....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔