2005年11月15日

TVチャンピオン【コスプレ王選手権】決勝ラウンド一般審査員募集中!

TVチャンピオン【コスプレ王選手権】決勝ラウンド一般審査員募集中!

秋葉原にて11/20に
収録が予定されている決勝ラウンド一般審査員を公募中

とのことで、その頂上決戦の雌雄を審査する レイヤーさん、アマチュアカメラマンさん、
アキバBoyさん それぞれを一般審査員として大募集中!!(50人ぐらい)

  現在、この手のイベントに参加経験のあるアマチュアカメラマンさんを
 特に募集中!との連絡あり 

ってわけで、コスプレOKらしいですよ!
興味のある方はいかがですか?


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by osu_dnews   2005年11月15日 22:43
TBと記事ご紹介ありがとうございます。
11/20収録分なので、ぼちぼち〆切になると思います
ただ、今回の募集 基本的に無償のエキストラと変りが
ないのでご注意を
(なんで、名古屋の自分のところに案内くるのかちょっと
不思議なんですけどね コスサミのレポやっていたからかな)
2. Posted by white table becomes white plane in final   2007年01月23日 03:33
2 本当に楽しいサイトを作られましたね。本当に楽しめました。 ありがとう! chair can steal pair

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔