2005年11月10日

コスちゃネ!新機能のお知らせだよっ!5

 

新機能大発表

Myバナーが作れるようになりました!!
ログイン→設定変更→設定メニュー→バナー設定
お好きなデザインを選んで、画像とコスプレネームが入れられます♪
是非作成してご自分のHPや名刺などに印刷してくださいね♪

∧送お知らせメール設定
放送お知らせ用のメールアドレスが設定できるようになりました!!
携帯やメッセなどのアドレスを設定してくださいね♪
b5f2d249.JPG
アラート機能

新着メール、写真プレゼントが届いたら、
Myページに表示されるようになりました!

ぢ跡機能!!
誰が訪問してくれたか解るよ♪

あと、画像数表示など、ちょこちょこ改良中です!
これからもどうそ宜しくお願い致します。
ご意見ご感想等はメールで受け付けます★
info@coschane.com


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔