2005年09月15日

放送見に来てくれてありがとう!5

17こんにゃにゃ!キキワンでっす。

今日の放送は、鋼の錬金術師@エンヴィーでお送りしました。
写メ撮る暇も無くアレだったんだがwww(笑)
いや、その節はすみませんでしたw

さて、なつかし画像初々しい写真ですがw
こちら17歳のキキワンさん。
どうよ?www

続きは、ブラクラ注意wwww


 

上になる前のキキワンさん。2,3日前w

↓↓↓↓↓↓↓



 

17-2
ぎょえwww
ギャルみたいっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だがしかし

achilyuあちゅかをやる為に染めたんだよ。
これも17歳。
上のヤンキー写真と2,3日違う日に撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

oka

んで、髪の毛切って、色を染め直しました。

これは、Xの猫依譲刃のコスのためオカッパというか
ジャイ子になったのですよ。

 

 

 

 

ちなみに、ジャイ子になる3,4時間前

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

yannkiヤ●チュウ。

キモス!!!!!

 

 

 

www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18
そいで、最終的にはコレになりました。


最近、女子高生がうらやましいキキワンでした。

 

 

←現役時代ww

 


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by キキワン   2005年09月15日 01:26
うあーーーん!!
なんか、改行にしても改行にならないっ!!!!
見にくいけど、醜いけど、スマソ!!(;;)
2. Posted by かっしー   2005年09月15日 02:08
猫依譲刃にギャルコス(?)!!
あなた最高よ
女神よーーーーーー!きーーーーーちゃーーーーーーーっv(わけわかめ
3. Posted by 半月   2005年09月15日 02:45
改行って一個スペース入れたりしないと自動で行間が詰まっちゃうとか・・
 
ほんっと日替わり定食並にコロコロ変わる・・・でも見る人にもれなく笑顔やら爆笑やらをプレゼントなとこは尊敬するわぁ(*´ェ`*)
 
 
キキワソのえんびーはやっぱり男前やったわヽ(゚∀。)ノ
4. Posted by りえ   2005年09月15日 11:20
ひっさしぶりに放送行ったら、ほんとキキ様は期待を裏切らないというか、天真爛漫で見てるだけで元気をもらえるよ!\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

17歳のききちゅ〜vvvv萌すぎだよv素でかわいいv
セーラー服なんだ!ブレザーだったから、羨ましいぜよw

放送楽しかったよwいつか、ミーア様も拝ませてね〜(*-人-)追悼式・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔