2005年07月24日

ご存知!!

0123dbfd.jpgどうも、ご存知!! 星乃 なぎさでございます。

昨日、なぎさの大好きな大泉サン所属のTEAM-NACS の舞台を

観に行きました〜

めっちゃ感動(///▽///)

 あいさつの時に手振られたし(/(エ)\)キャー 

↑これホントよ!!!だってなぎさしか手振ってる人いなかったもの♪

グッツもっと買っちゃいそう (笑)

 

 


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いつきいさむ   2005年07月25日 08:37
なぎさちゃんも土曜の公演だったんだ!
うちのエドも土曜の公演見に行ったよ!!
2. Posted by 星乃 なぎさ   2005年07月25日 14:32
マジですか?!!!
昼・夜どっちですか???
私は昼しか行けなかったのですが・・・
3. Posted by いつきいさむ   2005年07月25日 14:37
夜です!
昼はチケットが取れなかったそうで<つまり、妹は両方行くつもりだった(^^;
4. Posted by 星乃 なぎさ   2005年07月25日 14:54
あぅ〜・・・・夜でしたか・・・
チケット争奪戦(笑)は大変でしたよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
電話が繋がらないで1回戦敗退しまして_| ̄|○
諦めてたところに追加公演!!!!
ママンが頑張ってくれました(結局、人任せ;;;)
エドさんなら両方行ったんだろうなぁ〜とか思ってしまいましたが(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔