2005年06月10日

大阪のメイド喫茶へGo!

いつきいさむ&エド「バニーガール」こんにちはいつきいさむです
今日は告知だよー


明日、2005年6月11日に
こちらの
http://maidcafetv.dip.jp/
レポーターとして
http://e-maid.net/top-frame.html
e-maidというお店に行ってきます


……妹(写真左)のエドがね


明日、大阪でお暇な方、是非いじってあげてください


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. internetメイドカフェTV 次回はe-maid 6月11日本日取材  [ ニュース - メイドカフェ情報局:メイド喫茶ミシュラン ]   2005年06月11日 00:54
internetメイドカフェTV次回はe-maidです。 秋葉原界隈のメイドカフェ、コスプレ系飲食店をムービーで紹介してきましたが、ついに大阪進出のようです。 コスちゃネ!の方がレポート参加します。 毎回恒例でご主人様にもインタビューがされますので ご帰宅した際は...

この記事へのコメント

1. Posted by 壬葵   2005年06月10日 15:49
え?!エドちゃんが取材だったの?!ちぃっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
暇だったら行ったのに。大阪満喫してきてください。
2. Posted by 二条倭   2005年06月11日 02:14
ふにゃ!!!!!!!!!
マジッすか!!!???

明日・・・・。
予定段取りできるかな(w

行けたらイクデスヨ!!

つか、元々、知り合いに誘われてはいましたけどね(うぇ


よろしゅうお伝えください!

そして、大阪満喫してください。ノシ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔