2005年04月11日

AXIAライブ終了!

 

こんつあキキワソです!!

10日に行われたAXIAさんのライブに出て参りました!

 

 
あくしあらいぶ総合司会のまりりとv
何のコスだか分かったらすごいよ(笑)
モリモリマニアックな歌を歌ってきました〜!



一番目だったので、ドキドキ〜
今日は朝からどき〜どき〜



ライブ大盛り上がりでした!
今日はものすんごい筋肉痛です〜(;;)
腕があがんないよ〜〜〜

ライブに来てくださった皆様、ありがとうございました!!

次は、ちゃネっ娘でライブやりたいなぁ(^ー^)


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. AXIAライブ情報♪  [ 聖地!秋葉原系情報ブログ♪(仮) ]   2005年05月14日 22:41
この春始動開始をしたコスプレイヤーのライブ団体、AXIAの次回ライブ情報が発表されました! なんと今回は「ぷちアンセブ祭り」の予感という事です!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔