2005年04月10日

突撃!編集部!

4e080855.jpg
こんにゃちは

高宮楓です。

 

さてさて、先日4月7日に色んな編集部に今度発売される「ホットギミックアクセスジャン」のプロモーションで行ってきましたにょー☆

 

ちなみに私はシルビアと言うラスボスの衣装を着ました。

再来週発売の「週間ファミ通」と再来週発売の「電撃!プレイステーション」に載ってますので是非ごらんになってくださいませ♪

 

電撃オンラインさんやGAME WATCHさんやITmediaさんにも紹介されてまーす。

 


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 突撃!編集部!  [ DROP KICK 留 ]   2005年04月10日 00:58
ってことで、色んな編集部にお邪魔してまいりました。今度クロスノーツさんから発売される「対戦 ホットギミックアクセスジャン」のプロモーションに行ってきたわけでごわす。かにゃーりいっぱい行って、着替えとかで結構ヘトヘトになりましたが、楽しかったですよ。↓この衣
2. LittleBSD「リアルホットギミックアクセス雀」5月の土曜日、日曜日開催  [ ニュース - メイドカフェ情報局:メイド喫茶ミシュラン ]   2005年04月10日 11:35
ホットギミックアクセス雀のイベントがLittleBSDで開催と紹介しましたが、 そのゲームのプロモーションが行われたそうで紹介したいと思います。 Little繋がりです。 レイヤーの弥呼人さんがノービア、高宮楓さんがシルビアにそれぞれゲームキャラに扮してます。 ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔