2005年02月21日

昨日のコス衣装

ae777719.jpgごきげんよう、湯浅エミルです♪
昨日はTFTのコスプレイベントに行って来ました!

分かる人は分かると思いますがマガジンで連載中のエア・ギアという作品の鰐島咢というキャラのコスですv
この日は室内激コミでとてもじゃないけど撮れなかったので外で撮ってもらいましたv
しかし!!外は外でめっちゃ寒い!凍え死ぬさむさでした・・(>_<)
っていうかこの時は手が氷のように冷たかった気がする(笑)
合皮なので最初は温かかったんだけどねぇ(^_^;)時間たつともう無理v
エアトレックという靴も作ったので履いてみましたv近くで見るとへぼいけど写真だとそれなりでしょ?(笑)
ってかこの格好・・どっかのヤンキーみたいだな・・
でも風がふいて髪がなびいててエア・ギアっぽくなったかなって思います。むしろ髪の毛ぼさぼさですが(爆笑)
大好きなコスだしまた着ようっと♪エア・ギア、おもしろいよー(>∀<)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔