2005年01月30日

同人誌即売会・にじけっと

P1100057.jpg今日は秋葉原で開かれた、「にじけっと」という同人誌即売会に行ってきました。
前日の同人誌制作で疲れはてて、私はコスプレしないで、妹に衣裳を貸しました。
また、後で詳しくレポートします!
※2005/02/05 レポートUPです。

BYいつきいさむ
 本日は私と妹のエドでサークル参加です。
サークル参加という事は、配布物もちゃんとあります。
今回はOSたんのマンガとイラストの本を配布しました。
(※同人誌即売会で扱っているものは、基本的に「販売物」ではなくて「配布物」なのですよ。特にコミケとか。)

 コスプレOKだったので、ふたば☆ちゃんねる関連のコスプレイヤーさんもそこそこいました。
売り子さんや、スタッフもコスプレイヤーさんはいましたよ。

 会場内の様子はまぁ、空き過ぎでも、混み過ぎでもなく。
今回は完全入れ替え制で、入場制限があったからかもしれませんが、ゆったりとしていました。
12時の時点でもう第3次入場の整理券だったんですけどね(^^;


もっと詳しい事は下記のブログでどうぞ(^^;
コスプレイヤーのアキバ系生活 -いつきいさむ-:アキハバラな一日-同人誌即売会>メイド喫茶>同人誌系ショップ-
1月30日にあった「にじけっと」二次裏中心ふたば☆ちゃんねるオンリーイベントレポ::[アキバBlog]
cos_k at 22:34│Comments(1)TrackBack(0)同人 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by forced sex   2006年03月31日 23:17
5 Your article are quite actual today because it cover problems that a actual for people like me. Thanks.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔