2005年01月21日

C-NET無料化?!

Free Fallさんの1月2日(古い話でゴメンナサイ)の記事によると、
2005年1月10日発行の刊から
C-NETが無料になったそうです。

関連ブログ
Free Fall: コスプレ関係の話、ピックアップ
関連サイト
イベント情報誌C−NET(公式HP)

先日、引越しの整理の際に表紙がモノクロで、販売用バーコードもついていないC-NETを発見して、
「懐かしいなぁ」なんて思っていたのですが、
バーコードが付き、カラーになり、そして無料化ですか……

時代は流れているんですね。

byいつきいさむ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by じっぷ   2005年01月22日 10:48
いつきいさむさん、こんにちは!
ウチのサイトを紹介して下さって、ありがとうございました。
いつきさんや私はかなりイベント情報誌としてのC-NETさんには
お世話になった世代ですよね〜。カラー化して値段が上がったのは、
正直困りましたよね(笑)

ちゃネっ娘のみなさんを拝見すると、コスプレ歴はここ1〜2年の方が
多いのかな?そーするとみなさんインターネットが身近にあっただろう
から、あまり無料化の実感は無いかもしれませんね(^^;


2. Posted by いつきいさむ   2005年01月22日 13:20
コメントありがとうございます!!!
そいうですね、昔は本当にC-NETは画期的な同人誌でしたよ。
値上がりもちょっと辛かったなぁ(苦笑

最近は本当にインターネットの普及で紙媒体の意義が微妙なので、
実感は無いのかもしれませんね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔