2004年12月01日

メンテナンス完了!

お待たせいたしました!
コスちゃネ!サーバーメンテナンス完了です。

皆様にはご迷惑をおかけしましたが、予定より早くの稼働となりました。
これからもコスちゃネ!をよろしくお願いします。

【管理者nontaっく】

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. チャットってもう時代遅れ??  [ kurodAh!'s Blog "MEDIA OVERD... ]   2004年12月03日 01:21
kurodAkinesisにチャットルームを新設したものの今だ来たお客さんは0人・・・・・・。orz Digital Fantasiaのチャットルームにもお客さんがもう1ヶ月も来てない・・・・・・。orz はっきりいってチャットってもう時代遅れなんでしょうかねぇ・・・・・・。 しかしチャ

この記事へのコメント

1. Posted by かのり   2004年12月12日 21:03
 12月12日現在、コスちゃネ!メンテ終了したにもかかわらず
TOPページにも接続できません…
どうすればよいのでしょう?
2. Posted by yapoo!   2004年12月13日 20:22
なぜに?うちではフツーに見れまスた。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔